2010年06月19日

<南アW杯>7割超「勝つと思わなかった」カメルーン戦(毎日新聞)

 サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のカメルーン戦で、日本が勝つとは思わなかった人は75%−−。インターネット調査会社のアンケートで、今回のW杯で日本代表への期待が低かったことが浮き彫りになった。

 調査したのは「マクロミル」(本社・東京都港区)。14日のカメルーン戦直後にアンケートを行い、テレビなどで観戦した300人から回答を得た。回答結果は「日本が負けると思った」が59.7%で最多。「引き分け」が15.3%で、勝利を予想していなかったのは計75%に及んだ。「勝つと思った」は17.0%だった。

 試合で活躍した選手を尋ねたところ、1位は、得点を挙げた本田圭佑選手で37.3%。2位は川島永嗣選手16.3%。3位は本田選手のゴールをアシストした松井大輔選手15.7%だった。

 また、各選手へのコメントでは「本田選手は決定力不足の日本で好機をものにする力がある」「松井選手の存在は大きい。彼の1点でもある」などの声が寄せられた。【馬場直子】

【関連ニュース】
南アW杯:日本生まれ北朝鮮2選手 開いた扉、懸命の一矢
南アW杯:北朝鮮録画放送FIFAは合意 貧困国向け措置
南アW杯:ウルグアイ快勝 南アフリカに3−0
南アW杯:スペイン不覚、0−1でスイスに黒星
南アW杯:日本代表 ベースキャンプで練習

天皇、皇后両陛下 「豊かな海づくり大会」に出席(毎日新聞)
医療・介護施設の横断調査を実施―保険・老健両局(医療介護CBニュース)
引き揚げ漁船捜索=10人死亡・不明、沈没事故―長崎(時事通信)
参院選 民主が立候補予定者に公認・推薦証書授与(毎日新聞)
海水浴場で1人死亡、2人重体=女児助けようとおぼれる―千葉(時事通信)
posted by ライト at 00:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/6k78qmf/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 17:32

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ims7dog.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:02

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/zrhcwdiw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 20:52

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:39

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://xf4j5te.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 07:11

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://bmilhlu.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:50

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/51cx-9k/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 07:37

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://ogj9s-2.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 03:52

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://x2-5zpa.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 06:18

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://tu9cp1y.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 07:37

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/ixyqq08/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 08:06

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://f8wwonb.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 04:14

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e0sjdxc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

